今回はなんか色々レビューします!
まずはこれ!
ジークアクスグミ! 定価は385円だったかな?

キケロガ当たりました!(とても嬉しい)
塗装してます!
元々は紫一色

↑こんな感じ




ぐるっとこんな感じ
かなり造形は良き!

ちなみに4パーツ構成
で、可動箇所…なし!
造形がいいからそれでいいのだ。
2個目はガンダムヘッドスピーカー!
クレーンゲームの景品で今回は300円ぐらいでゲット
機体はフォースインパルスガンダムSPECⅡ

造形これもほんと最高だぜぇ




ぐるっとこんかんじ
若干ネジ穴が気になるけど許容範囲かな

アンテナの裏側には肉抜きあり
スピーカーとして使う時は

ぱかっと側面を開いて

専用のケーブルをブッ刺して

イヤフォンジャック?に対応してるやつにつけることでスピーカーとして使うことができまーす!
音質は……まぁ…うん
けど、スピーカーとして使わなくてもディスプレイするだけでも十分映えると思います!
続きましてはこちら!
ガンダムコンバーシ28
ザク(GQ)です!




ぐるっとこんなかんじ!
かわちい…!
定価は700円ぐらいだったかな?

腕が動いて



モノアイも動かせます!
武器はザクマシンガンの他にヒートホークが付属
それでは以上簡易レビューたちでした!
また次のレビューで!











































































































